製品情報 テクノマークメール

テクノマークメールとは

テクノマークメールは、きめ細かいEメール対応支援機能が特徴のカスタマーサポートツールです。
Eメール/Webはもとより、電話/FAXやブログの応対履歴も統合的に管理する機能を備え、マルチチャネルのコンタクトセンターを「低コスト」で構築できます。

  • お客様のニーズに基づく機能設計による「きめ細かい」対応支援機能
  • ルールと日本語解析の2種類のエンジンの組み合わせによるメール処理の高度な自動化
  • ナレッジベースを活用した回答支援機能により、効率化だけでなく回答スピードの向上と高品質な回答を実現
  • 商用利用できるオープンソースのプロダクトを積極活用し、システム全体のコストを低減

  • 低価格なパッケージの活用によって、対応業務のシステム化コスト全体の低減を図れます
  • 電話やFAXでの対応も同時に管理する機能を備え、Eメール/電話/FAXのマルチチャネルでの対応履歴を統合管理できます
  • お客様の生の声を分析し、苦情の把握と早期対応、ニーズを把握した商品開発・サービス提供への活用が可能です

<<テクノマークメールのシステム構成>>

ページトップへ戻る


  • お問い合わせ~お気軽にお問い合わせください tel.03-5843-6892~
  • 資料請求~パンフレット・製品概要資料などをお送りいたします~
  • デモのご依頼~実際の画面をご覧に入れながら詳しくご紹介いたします~
  • technomarkセミナー~デモンストレーションや事例紹介を交えたセミナーを開催しています~
  • 新規特約店募集セミナー~特約店契約をご希望の企業様向けの製品紹介セミナーを実施しています~