機能一覧

  • ユーザー向け公開FAQサイト
機能名 機能概要
FAQ検索機能 カテゴリ、キーワード、IDなど様々な切り口でFAQを検索することができます。
質問文検索機能 自然文による高度なFAQ検索ができます。
FAQランキング表示機能 新着順、アクセス数順、満足度順、重要度順などでFAQをランキング表示します。
FAQ詳細検索機能 キーワード、カテゴリなどの条件に加え、属性、表示件数、表示順等の条件を加えた高度なFAQ検索を行うことができます。
キーワード一覧機能 よく使われる検索キーワードをタグクラウドの形式で一覧表示します。
お知らせ表示機能 ユーザー向けのお知らせを一覧表示します。
マイコンタクト機能
※テクノマークメール連携機能
エンドユーザー自身が過去から現在までの自らのお問合せの履歴をWEBサイト上で検索・閲覧することができます。
お問合せフォーム WEBからのお問合せ送信するフォームです。

ページトップへ戻る


  • 管理機能
機能名 機能概要
FAQのメンテナンス機能 FAQの登録・修正・削除などのメンテナンスを行います。
簡易なHTMLオーサリングツールを使ってビジュアルに優れたFAQを作成でき、添付ファイル・画像の挿入もワンタッチで行うことが可能です。
ワークフロー機能 FAQの登録から承認、社内・社外へ公開するまでの管理業務をワークフローによって実現します。
FAQカテゴリのメンテナンス機能 FAQカテゴリのメンテナンスを行います。
FAQ属性のメンテナンス機能 FAQカテゴリとは別に、FAQを分類するための属性を登録することができます。
FAQ属性については、ユーザー向けFAQ検索サイト・オペレーター向けFAQ検索機能において、高度な検索のキーとして活用することが可能です。
ユーザーのメンテナンス機能 テクノマークFAQを利用する社内・社外のユーザーのメンテナンスを行います。
社内のユーザーについては、テクノマークFAQの機能の制限や、ワークフロー実行時の権限などを付与できます。

ページトップへ戻る