製品情報 テクノマークFAQ

テクノマークFAQとは

テクノマークFAQは、コンタクトセンターでのお客様対応や、お客様自身による解決を提供するFAQソリューションです。
カスタマーサポートツール「テクノマークメール」と連携すれば、お客様の声をよりスムーズにFAQへ反映し、社内ナレッジを活用しながら使えるFAQを維持する「ナレッジメンテナンスサイクル」を実現します。

  • WEBサービス化により、.NETなどJava以外で開発された既存サイトとの連携も容易
  • テクノマークメールと連携することで、お客様の声をよりスムーズにFAQへ反映可能
  • 公開FAQサイトでは、マイコンタクト(テクノマークメール連携機能)により、お客様自身が過去の問合せ履歴や問合せステータスをWeb上で参照可能

  • 社内ナレッジをお客様に公開して自己解決を促すことで、顧客満足度の向上をはかりつつコンタクトセンターへのお問合せを軽減することができます。
  • ワークフロー機能があり、登録から承認、内部・外部公開に至るまでのFAQの組織的な管理業務をサポートします。
  • カスタマーサポートツール「テクノマークメール」と連携することで、社内ナレッジを活用しつつ使えるFAQを維持するナレッジメンテナンスサイクルを強力にサポートします。

<<テクノマークFAQのシステム構成>>

ページトップへ戻る


  • お問い合わせ~お気軽にお問い合わせください tel.03-5843-6892~
  • 資料請求~パンフレット・製品概要資料などをお送りいたします~
  • デモのご依頼~実際の画面をご覧に入れながら詳しくご紹介いたします~
  • technomarkセミナー~デモンストレーションや事例紹介を交えたセミナーを開催しています~
  • 新規特約店募集セミナー~特約店契約をご希望の企業様向けの製品紹介セミナーを実施しています~