製品情報

CRMソリューション

顧客対応業務を強力にサポートするCRMソリューション「テクノマークメール」、「テクノマークFAQ」をご提供いたします。

”テクノマークメール”Eメール顧客サポートツール~マルチチャネル・コンタクトセンターを低コストで実現~

テクノマークメールは、きめ細かいEメール対応支援機能が特徴のカスタマーサポートツールです。
Eメール/Webはもとより、電話/FAXやブログの応対履歴も統合的に管理する機能を備え、マルチチャネルのコンタクトセンターを「低コスト」で構築できます。

”テクノマークfaq”FAQ作成・管理ツール~社内ナレッジを活用し、使えるFAQで業務効率とお客様満足度をUP~

テクノマークFAQは、コンタクトセンターでのお客様対応や、お客様自身による解決を提供するFAQソリューションです。
テクノマークメールと連携すれば、使えるFAQを維持する「ナレッジメンテナンスサイクル」を実現できます。

ページトップへ戻る


  • お問い合わせ~お気軽にお問い合わせください tel.03-5843-6892~
  • 資料請求~パンフレット・製品概要資料などをお送りいたします~
  • デモのご依頼~実際の画面をご覧に入れながら詳しくご紹介いたします~
  • technomarkセミナー~デモンストレーションや事例紹介を交えたセミナーを開催しています~
  • 新規特約店募集セミナー~特約店契約をご希望の企業様向けの製品紹介セミナーを実施しています~